

Today?

夜中というか朝方?
Tapper めっちゃ人いたから
VCなしでCWいった!
初心者サーバーでやるの
もお懲りたからやめた。

だってね?すーんごーく!
動向下がるんだよ。やっぱ。
んで、また戻すのに
時間がかかるってことも
身をもってなぜか2回ほど
経験したからもうほんとに
やめた!ぜーったい!

SR動向 58.9から54.3まで
この短時間で下がったんだよ?
まじ鬼畜。萎えまくり。
だからもうやめたのーーー!

やっと55.8まできた。
あと旅団長とる気起きたから
なんとなーくまったーり
がんばることにしたよー。

んでもってなんかメイン垢
課金どう頑張っても出来ないから
ゲームヤロウでまた
つくりなおすかもしんない。
まじめんどくさい。
どーするよ?

とりあえず吐き気やばいから
そろそろ寝る(-_-)
おーやーすーみー。

腰があああ

痛くてびっこひいてるぜー?
これふるい!?
頭かちわれそー。

今日わ当たらない日でした!
ゆえさんにお呼ばれして
CW行ったらなんと大佐多くね?w

そんな中でもあたしわ
-1デスでしたよん。たしか。

明日。ってか今日わ
SAおやすみですなー!

とりあえずおやすみなさあい。

21日

生憎ひまだったので
ひたすらあきれるほど
SAがんばってたwww

起きてからちょっとだけ
Umbrellaと野良して
CWいきたいねーってなったから
たっくんとゆえさんとか
呼んでわいわいしてましたっ。

んで、ちょっとだけ
Tapperの通話はいったり
メインでいったりして
みんなおつかれーって
なるかなとおもいきや?

FBの通話でなんか
いきなり下ネタはなしてたw
まって。でもちゃんと
真剣なはなしもしたかんね?
下ネタだけじゃないよ?(笑)

んで、暇なときわしりとりだ!
って言った方がいて
よし、やるか!ってなって
しりとりwww
しりとりもふつうじゃないw
完全に下ネタ。ド級。

起きたからとりあえず
ごはん食べて歌やってから
サドンいこーかな(^^)

セーブ

Fieldofbutterfly

サブおいてるクランで
珍しく人が集まったので
CW行ったところまさかの
セーブチャンス!

セーブごちそーさまですっ★
5人だっけ?(笑)

ARごみなことに気づいたあww
SRばっか使ってるから?(笑)

起きたら元Tapperの子と
野良まわりするよん。

KD

下がりまくり(T-T)
勘弁してくださいよー。

飾りってゆーけど
飾りじゃないのよ~(..)

もーちょいで60だったんに。
しょぼーん(´・ω・`)

また起きたらあたしの
戦いがはじまる。(笑)
